2013年 03月 06日

お弁当ありがとう

今日も青空が広がっています。吹く風も北風から春を感じるような風に変わってるような気がします。
今日は、三女が自分の分と私にお弁当を作ってくれました♪
お弁当を作っても、私はどこかへ行って食べるわけではなくて家で食べるんだけどね。
b0198126_12333712.jpg

でも誰かが作ってくれるお弁当って久しぶり~。
お昼が来るのが待ち遠しい(^^)

さてお昼。お弁当を開けてみると
b0198126_12363132.jpg

卵焼き、レンコンの甘辛炒め(青のり入り)、ブロッコリー、ウインナー、鶏肉の揚げたもの(昨日の晩御飯の残り)、ごはん。
作ってもらったお弁当って美味しいです。
自分が作る味とすこし違う。三女の味は、すこし薄味で素材の味が感じられます。

三女に作ってもらったお昼ご飯。とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした~(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-03-06 12:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2013-03-06 21:56 x
わあ、いいなあ。
おいしそうなお弁当。
誰か作ってくれないかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-07 09:14
あじさん、美味しいお弁当でした。
特にレンコンの炒め物が歯ざわりがシャリシャリして美味しかったです♪
同じおかずでもお弁当に入れると美味しい気がする・・・なぜだろ(^^)


<< 村田さんの作品展へ♪      おひなさま・・・だらけ。 >>