ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

ありがとうございました(^^)

『春待ちアート&クラフト5人展』素敵な10日間でした♪

作品展のタイトルどおり、テトラヘドロンの会場は作品展期間中春の空気に包まれて、来てくださった人たちもそれぞれの作家さんの作品の春を感じてもらえて笑顔(^^)でした♪

b0198126_321592.jpg


創作人形の村田さんが作られた「祈り姫」
村田さんの作品をコロボックルみたいだねと表現されたお客さまがいて、私は『ぴったり!』と思いました。
そのコロボックルの1つを家につれて帰りました。

作品展に来場してくださってありがとう。
ブログから応援してくださって、ありがとう。
私の絵や豆おひな様を連れて帰ってくださってありがとう。
いっしょに参加してくださった作家さんたち、ありがとう。
作品展に誘ってくださったテトラヘドロンの平田さん、ありがとう。

本当に今回の作品展もありがとうがいっぱいです。
  感謝~~(^0^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-02-11 03:23 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-02-11 10:55 x
作品展終わったんですね。
御疲れさまでした。
会場はすっかり春 でもまだまだ寒いですね。
「祈り姫」素朴でかわい。
Commented by 村田あけみ at 2013-02-11 11:34 x
ひよ子さん展示会ではお世話になりました!ご一緒した人形作家の村田あけみです♪終わっちゃったのでもうなかなか会えないだな~とちょっと淋しくなって検索してココ見つけたら何と!私の祈り姫に再会☆何か涙出そうになりました。ありがとう!ひな子さんのお雛さまや絵はホントお人柄そのものにあったかくて優しい。見せて頂いた豆本の世界もびっくりでした。出会いに感謝☆またこちらものぞきますね。
Commented by at 2013-02-12 07:35 x
おつかれさまでした。
いろんな出会いあり、ラジオの取材あり・・・
充実した展覧会でしたね。
また、次回の豆本展に向けて、ガンバww
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-13 00:21
あじさん、ありがとう。感謝いっぱいの作品展でした。
「祈り姫」かわいいでしょ。
わたしの机にまたお気に入りのものが増えました♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-13 00:26
あけみさん、コメントをありがとうございます♪
とってもうれしい~。
作品展の間、おしゃべりをいっぱいして楽しかったです(^^)
またあけみさんやご主人の作品展に行きますね。
これからもどうぞよろしくです♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-13 00:33
梅さん、作品展でいろんな人に出会えました♪
びっくりしたり、笑ったり、いっぱい話したり。
素敵な10日間でした(^^)
次は、豆本展ガンバリマス♪


<< すりおろしリンゴとイナビル      目の疲れに・・・ >>