ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

目の疲れに・・・

「小さな豆おひな様をずっと作っていたら目が疲れるでしょう」と言って、友達がこんな癒しグッズをくれました。
b0198126_18455540.jpg

働き続けた目に蒸気欲というキャッチフレーズのホットアイマスクです♪
本当に目が疲れてしまったので、さっそく使ってみました。
ほんのり温かいのでそのまま眠ってしまいました~。

ちょっとお知らせ~(^-^)/
今テトラヘドロンで創作人形を展示されている村田明美さんがFM放送の「レディオモモ」に出演されます。
出演日は9日(土)午後5:oo~『アンクル岩根の岡山ライブラリー』です。
ラジオのチャンネルは79.0です。音楽がよくかかっている放送局なのだそうです。
私はこの放送局を聴いたことがなかったぁ~。
村田さんのお喋り、楽しみ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-02-06 19:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-02-07 03:31 x
目が疲れたとき、よさそうですね。
今度試してみよう。
Commented by at 2013-02-07 09:17 x
楽しみですね・・・ラジオww
聞きます~
豆雛、大人気♪ すご~い☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-07 17:57
あじさんこんなグッズがあるなんで知らなかったです。
目が疲れると熱いお湯にタオルを浸してから、固く絞って目にあてたりしてました。
このグッズなら手軽ですよね~。
でもコレを付けてたら、確実に寝てしまいます~(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-07 18:01
梅さん、聞いて見てくださいね♪
創作人形の村田さん、楽しい女性ですよ。
どんなお話されるのかなぁ。

豆おひなさま、おかげさまで人気です(^^)
嬉しいです~♪


<< ありがとうございました(^^)      立春 >>