2013年 02月 04日

立春

昨日は、節分。そして今日は立春。
朝早くカーテン越しに雨の音。。。
立春と聞くだけで春に近づく雨なんだろうかと思います。

テトラヘドロンでの作品展、お雛様を気に入ってくださる方が多いです。
『ちっちゃい!可愛い~ね』
『これだったら飾るのが簡単だわ~』なーんて言ってくださって購入してくださいます。
お友だちへのプレゼントにしたいからと言って買ってくださったる方もいます。
季節がちょうど良かったのか、豆おひな様を買ってくださる人がいっぱい♪

本当に本当にありがとういございます。感謝~。作ってよかったなと思っています。


夜にまた2個作ってみました。柿渋染めの紙を使った方に鳥のビーズを縫い付けてみたら、イイ感じでとても気に入ってます♪梅にウグイスみたい?なーんてね。
今日持っていこうと思っています。
b0198126_67227.jpg

b0198126_6175184.jpg



それから昨日「きゃ♪」と嬉しくなるものをもらいました。
チョコラーシカだそうです♪
b0198126_6142393.jpg

マトリョーシカのチョコでチョコラーシカ(^^)
おもしろーい!かわいい~!美味しい~!
ありがとうございます♪

テトラヘドロンの作品展、来てくださる人たちがいろんな作品を見てニッコリされます。
それを見て私もうれしくなってます(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-02-04 06:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2013-02-04 14:54 x
お雛様、可愛いし、すぐ飾って置けるし、いいですよね。
鳥のビーズもあるんだあ。へ~
チョコラーシカ、中に入ってるチョコも可愛いですね。
中のマトリョーシカの中にも入っているかな?と、
ちょっと期待してしまう。
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-05 00:04
あじさん、チョコラーシカ可愛いでしょう~♪
ふふふ。中のマトリョーシカにも入ってるとかわいいですよね。
でも美味しいチョコでした。
娘たちと分けて食べたんです。私はピンクのチョコ。ラズベリー味でちょっと酸っぱいチョコ味でした。
おいしかった!(^-^)/


<< 目の疲れに・・・      きょうから。。。 >>