ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

搬入してきました

昨日、作品をテトラヘドロンに搬入してきました。
絵は、こんな感じに。
b0198126_4273566.jpg

お雛様は、こんなふう。
b0198126_428347.jpg
b0198126_4284753.jpg


昨日は、創作人形を作られる村田明美さんも搬入に来られていました。
作品をすこし写真に撮らせてもらいました。
b0198126_4315314.jpg

三日月の表情がなんとも優しい。
b0198126_4323398.jpg

赤ちゃんは、お布団から出して見せてもらいました。
ちゃんと赤ちゃんの動きの表現が出来ていて、私もテトラヘドロンの平田さんも思わず「かわいい~~」とニッコリ。

2月1日他の作家さんの作品が揃ったテトラヘドロンの会場が楽しみです。

1日(金)3日(日)6日(水)9日(土)10日(日)在廊しようと思っています。
見に来てくださいね~(^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-01-30 05:00 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-01-30 14:56 x
絵もたくさんあるんですか?
お雛様、小さくても華やかですね。
春が来たみたい!
いろんな作品が並ぶんでしょうねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-30 19:34
あじさん、私の絵は8点あります。ほかに銅版画家の作家さんの作品が展示されます。
なるべく華やかになるように飾ってみました(^^)
春待ちという言葉に合うように~♪
2月1日に会場がどんなふうになってるか楽しみです。
またその写真をアップしますね。
Commented by at 2013-01-31 08:05 x
確かにお雛様のディスプレイが、とても華やいでいい感じです。
異色のコラボだけど、微妙に共通点もありそうですね。
銅版画の みやけえみ さんの作品も、ひよ子さんの作品と
とてもマッチしてるんじゃないかな。
どちらもメルヘンだし☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-31 12:48
梅さん、ありがとう~(^^)
いよいよ明日が初日になりました。他の作家さんたちがどんな風に展示されているのか、とても楽しみです。
みやけえみさんの銅版画、ブログのものを展示されるのかな。
見ることができるのが楽しみ(^^)
春待ち・・・じゃなくて、もうテトラヘドロンに春が来ちゃうね、きっと♪


<< きょうから。。。      お雛様作り >>