ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

2013春待ちアート&クラフト5人展

案内ハガキができました♪
b0198126_11143765.jpg


『2013春待ちアート&クラフト5人展』
 場所 岡山市北区表町1丁目9-44 art spaceテトラヘドロン
      (アイウェアカイロス2F・旧平田光学)
   2月1日(金)~10日(日)(5日は休廊)
   am11:00~pm6:00
作家名 作陶/貴志 勉  銅版画/みやけえみ  創作人形/村田あけみ
     造形/山岡 緑  絵画.小物/山本弘子


届いた案内ハガキをみたら、ワクワク♪
他の作家さんの作品を見るのがとっても楽しみになりました♪

どうぞ見に来てくださいね。

作品展まであと少し。
ドキドキ、ワクワクしながら今日もお雛様作りをしまーす。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-01-21 11:30 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-01-21 14:08 x
かわいいのがいっぱいありそうですね。
右上の緑のはなんでしょう?
気になる。
ひよ子さんの下の段にあるの、よく見たい。
Commented by at 2013-01-22 08:11 x
あじさんと同じく、右上の緑の造詣が気になる・・・(笑) 
そうそうたるメンバーですね。
どんな風な会場になるのか、今から楽しみです☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-22 09:39
あじさん、右上の緑のは可愛い鳥です。ハガキをよーくみたら、天上から吊るしてるみたい。
どんな展示をされるんだろう・・・。楽しみ♪

下の段のお雛様。また大きく写真をとってブログに載せますね♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-22 09:44
梅さん、なんだか楽しくておもしろそうな鳥さんたちですよ~。
きっとテトラヘドロンの会場が一足早く春が来たような雰囲気になるのかなぁ♪

春待ちアートのメンバーに入れてもらえて嬉しいです(^^)


Commented by perican at 2013-01-22 22:37 x
ひゃ~!
小さなおひな様ができるんだね!見てみたいなぁ・・・
おひな様、だ~いすき。
できあがったらアップしてみせてね~
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-23 11:00
pericanさーん、ありがとう♪

私もお雛様大好きです。
pericanさん家が近かったらなぁ。。。
こんなの作っちゃったよ♪って、見てもらいたい。
出来上がったらアップするね。


<< お雛様作り      また作っています >>