ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

また作っています

2月1日から岡山のテトラヘドロンで『春待ちアート&クラフト 5人展』に参加させてもらいます。
私は、小さなお雛様と絵を展示しようと思います。

それで今年もまた小さなお雛様を作り進めています。
間に合うかなぁ・・・と焦る気持ちもあるけれど・・・・。
b0198126_1958281.jpg


今年もまた小さなお雛様を作れることが嬉しい~、楽しい~(^-^)

搬入の日まで、あと1週間ほど。お雛様作り、ガンバリマス。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-01-20 20:53 | hiyoko手作り | Comments(4)
Commented by at 2013-01-21 09:21 x
無理しすぎずに頑張れ~ww
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-21 11:13
梅さーん、ガンバリマス。
作ってるのは、楽しいんです~~♪♪

コゲラかわいい!
私も近くの山や公園で見かけるけど、写真には撮らせてもらえないです~。
Commented by あじ at 2013-01-21 14:12 x
箱がたくさんあります。
いくつ作るんでしょう?
頑張ってね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-22 09:36
あじさん、だいたい10個~15個くらい作ろうと思ってます。
小さいので、頑張ってるんだけどちっとも作品つくりが進んでる気がしないのです~。
搬入まであとすこしなので、頑張るね(^^)


<< 2013春待ちアート&クラフト5人展      甘酒ごっくん >>