ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

おじいちゃん入院

先週の木曜日の夜、実家の父(おじいちゃん)が救急車で運ばれて入院しました。
私もすぐに病院へかけつけると、弟のお嫁ちゃんが父に付き添って来てくれていました。
もともと気管支が弱い父は、肺炎になっていたようです。

父は、去年の春ころから少しずつ色んなことを良く忘れてしまうようになりました。
そのために母やお嫁ちゃんは、いろいろ父に心を配ってくれていました。
寒くなってきて風邪をひかないといいなぁと思っていたけれど・・・。

幸い早くお医者さんに診てもらったので、順調に回復しています。
お嫁ちゃんが父の所へたびたび来てくれてお世話をしてくれます。
お嫁ちゃん、ありがとうね。

寒い日が続きます。
ブログを見に来てくださるみなさんも風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね。
b0198126_9104445.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-01-14 09:13 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by at 2013-01-15 07:50 x
おじいさま、早くよくなるといいね おだいじに~
ひよ子さんも、お疲れが出ませんように♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-15 10:20
梅さん、ありがとう。
元気が一番だねよね。
梅さんも風邪ひかないようにね~。
Commented by あじ at 2013-01-16 10:37 x
おじいちゃん、良くなっているようでよかったですね。
年取ってくると、いろいろ具合が悪くなるところがあるので
気をつけなくちゃ。ですね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-01-16 15:54
あじさん、ありがとう。
救急車で運ばれたと聞いたときは、ドキドキしました。
お嫁ちゃんが早く見つけてくれて良かったんです。
寒くなると風邪ひきに気をつけなければ・・・です。


<< 甘酒ごっくん      四つ葉工房さん >>