2012年 12月 17日

素敵なロウソク立て

b0198126_173828.jpg

少し前、お店に素敵なロウソク立てが飾ってあるのを見つけました。
立ててある赤いロウソクが、また可愛いのです。
いつか絵に描きたいなぁ~・・・と思って、写真に撮りました。


そして、描きたくなって描いてみました♪
b0198126_17135215.jpg


今日は、雪でも降りそうなくらい寒いです。
でも家の中は、あったかい。
絵の女の子のように編み物でもしたい気持ちです~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-12-17 17:10 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-12-17 22:04 x
へ~~、こんなろうそく立てがあるんですね。
なんか物語がありそうな。
帰れなかった燕さんもこんなあったかそうなお家ならいいですね。
冬中楽しく暮らせそう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-18 06:47
あじさん、私もこのロウソク立てを見ていたら、何かお話が生まれてきそう♪素敵ですよね。
寒くなってきましたね~。
あったかい部屋で絵を描いてるのは、ほっこり幸せです(^^)
Commented by at 2012-12-18 07:52 x
わぉ!ひよこさん、編み物もするんだ!
ま、女子だから・・・驚くほどの事もないか・・・(笑)
ベトナムコーヒー気になるなぁ・・・
プレゼントにいただいたちょこケーキ美味しかったです♪
 
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-18 11:27
梅さん、寒くなってくるとコタツに入って編み物したいです~。
ベトナムコーヒー、飲んでみてください♪容器も変わっていて、飲む過程が楽しい~(^^)
私も嬉しい紙をありがとうございます~。
いろんな紙をみていたら、とってもウキウキ♪しましたぁ。
Commented by perican at 2012-12-19 21:53 x
ろうそくって好き。
和ろうそくをいっぱい買ったんです。
あの3.11のあとに。
でも、今のところ出番はありません。
ろうそく立ても雰囲気ありますねぇ~
編み物、ほぼ毎日していますよ。大好きだから。
えへへ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-20 20:40
pericanさん、私もロウソクの灯りが好きです♪
時々灯してみたりしています(^^)
pericanさんは、毛糸を紡いで毛糸玉を作っちゃうものね♪
憧れます(-^^-)すてき。



<< メリークリスマス・・・イブ      カード作り >>