2012年 12月 15日

カード作り

今日は午前中アイビースクエアへ。
きんこさんのワークショップで飛び出すカードを作りました♪
とっても可愛いカードが作れました~~(^^)
b0198126_18322298.jpg



そのあとコルネットさんへ
コルネットさんでFさんと待ち合わせて絵を見てもらいました。
b0198126_1842168.jpg

Fさんから、宮城で震災にあったIさんのことを知りました。
この絵は、そのIさんへプレゼントしたくて描いた絵です。
Iさんは、春に赤ちゃんが生まれるんです~(^^)
幸せになってくださいね。。。

それから、今日は初めてベトナムコーヒーを飲みました♪
b0198126_1846088.jpg

下にコンデンスミルクが入っています。コーヒーだけだと濃いです。
でも底に溜まっているコンデンスミルクを混ぜるとキャラメルのような味。
コーヒーを入れる容器も変わってる~~。おもしろーい(^0^)

また飲んでみたいベトナムコーヒーでした~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-12-15 18:53 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-12-16 03:33 x
ゾウさん親子、いいですね。
幸せになれそうです(^・^)
ベトナムコーヒーって、コーヒー落ちながら出てくるんですか?
混ぜると甘いんですか?
試してみたい。
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-16 14:16
あじさん、ありがとう~(^^)/

ベトナムコーヒーは、コーヒーがフィルターを通して落ちてくるまで待つんですけど、その待つ時間もイイですよ♪
コンデンスミルクを混ぜて飲まなかったら、ブラック飲めます。
最初は、ブラックで。後半は、コンデンスミルクを混ぜると甘いコーヒー牛乳みたい。
2度楽しみます♪


<< 素敵なロウソク立て      2012年12月12日12:12 >>