ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

2012年12月12日12:12

昨日は、レモングラスでのきんこさん作品展最終日。
ちょっとその前に・・・・。
2012年12月12日12:12を楽しみましょう~♪ということで、レモングラスの久美子さん、久美子さんのお友だち、きんこさん、ふみさん、るんるんさん、が集まってワイワイご馳走をいただきました♪
b0198126_5405011.jpg

きんこさんが徳島からアップルのロールケーキに日付を入れて持ってきてくれました~(^^)

私も何か記念に・・・と。小さなプレゼントを用意してみました。
b0198126_54347100.jpg

赤い画用紙を箱に折って、箱の蓋にツリー。
そして底の箱には、チョコケーキ。
ケーキには、祝!2012.12.12.12:12の紙を貼りました♪
楽しくて美味しいお昼ごはんでした。ごちそうさま~!

きんこさんの作品展最終日の昨日も、きんこさんを囲んでにぎやかでした。
昨日は、きんこさんと一緒にふみさんも来てくださって。
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

きんこさんは、今月15日に倉敷アイビースクエアーでワークショップをされます。
10時~15時まで。参加自由です。
楽しいカードを作れるそうです。どうぞ参加してみてくださーい♪
きんこさんのカード、思わずニッコリ(^^)しちゃいますよ~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-12-13 06:10 | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-12-13 13:34 x
すごいご馳走でお祝いですね。
こんなに数字がそろうことって
次は平成33年3月3日3:03?
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-13 15:37
あじさん!ほんと。33年3月3日お雛様だ~。
あじさんのbirthdayでもあるかな?
あと10年くらい先だね。元気でいたいものです~(^^)
どれも美味しいものばかりで、おなかいっぱいになりました♪
アップルのロールケーキ、おいしいね~。
Commented by at 2012-12-14 07:58 x
画面から、文章から、楽しそうな雰囲気が伝わってきますww
きんこさん 頑張ってるね~
負けないように頑張らなきゃ♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-14 09:19
梅さん、美味しくて楽しい♪日でした。
参加させてもらえてラッキー(^^)

梅さんもがんばってるんだろうなぁ。染め紙、いろいろに変化しているのでしょうか。

ブログの山茶花。すてきです♪
赤い実は、クリスマスカラーのみたい~(^^)


<< カード作り      僕のうしろに道はできる >>