2012年 12月 07日

ハーブマット

きんこさんのイラスト展で、ちょっと素敵なものがあります。
ハーブマットです↓
b0198126_21174976.jpg

るんるんさんのアイディア~~♪
茶色い編みマットの下は、洗濯ネット。その中にローズマリー、ベイリーフをいっぱい詰めています。
そのマットの上を踏んでイラスト展に入ってもらっています。
踏み踏みしてもらうたびにハーブの良い香り~~♪(^^)なのですよ。

私のクッキーも売れてます♪ホントにありがとうございます~~。
b0198126_212438100.jpg


今日は、るんるんさんがお花を増やしました♪
b0198126_21253290.jpg

ボンボンみたいな菊の花。かわいい~。葉っぱの蔭も素敵です。

それから、クリスマスからーのような配色のアレンジ・・・
b0198126_21281537.jpg


毎年きんこさんのイラスト展のお手伝いをすこしさせてもらってます。
きんこさん、るんるんさん、レモングラスの久美子さん、来てくださるお客さまたち。
毎回とても素敵な出会いをさせてもらえてるなぁと感謝です。

きんこさんの作品展は、12日(水)までです。どうぞ来てみてくださいね~~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-12-07 21:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-12-08 01:53 x
ハーブマットいい香りですよねえ。
お花も増えたんですね。いいなあ。
ひよ子さんの、可愛いし、欲しくなると思う。
たくさん見に来てくれるといいな。
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-08 07:00
あじさん、ハーブマットいい香りでしたね~~♪
写真のボンボンみたいなお花。ホントかわいいんです。
毛糸の帽子にくっ付けたいくらい(^^)です。
素敵な作品展、あと3日です。たくさんの人に見て欲しいなぁ♪
Commented by at 2012-12-08 07:42 x
たのしそうだねww
ハーブマットもグッドアイディア♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-09 06:26
梅さん、作品展の雰囲気が、楽しくてほっとする空間です♪
ハーブマット、イイ香りと足の裏も刺激されて気持ちいいです~(^^)


<< 僕のうしろに道はできる      きんこさんイラスト展「小休止」 >>