ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

きんこさんイラスト展「小休止」

昨日からきんこさんのイラスト展がレモングラスで始まりました♪
いつも搬入のお手伝いをさせてもらうのですが、イラストの入っている箱を開けるたびに
「わぁ~♪」とか「きゃー♪」という声がでてしまうのです。
今回も。。。でした(^^)
すこし展示されてるイラストをご紹介します。
b0198126_642234.jpg

空の色がとても好きなイラストです。

それから、へびのイラストもありました。
b0198126_653919.jpg

へびに羽がはえてるんですよぉ~~(^-^)

このイラストの前に立つと笑っちゃう♪
b0198126_664040.jpg

ぷぷぷ。。。

昨日は、あじさんと風太くんが徳島からイラスト展にかけつけてくれました。
b0198126_684293.jpg

あじさん、ありがとう~~♪

るんるんさんのお花も毎回楽しみ。今回は、こんなふうです。
b0198126_613498.jpg

白い雪だまのように見えるのは、発泡スチロールにきらきらした白い毛糸をぐるぐる巻きして作ったそうです。
かわいい~。いつも素敵なアレンジです~~。

この日の最後。レモングラスの久美子さんのケーキをいただきました。
b0198126_620774.jpg

久美子さんのケーキは、他のお店のケーキとちょっとちがうのです。ケーキのスポンジが、柔らかすぎず、でもしっとり美味しい。
中のジャムも自家製。上にのってる香りスミレの花も、お家に咲いているお花だそうです。
久美子さんのケーキを食べると、なんだかパワーが出るのです♪

毎年楽しみにしているきんこさんのイラスト展が始まりました。
今日と明日は、お店がお休み。火曜日からお店が開きます。
どうぞ来てみて下さいね~~(^0^)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-12-02 06:27 | 素敵な人たち | Comments(8)
Commented by あじ at 2012-12-02 10:06 x
るんるんさんのお花はいつもステキですよね。
どんなのが出来るんだろうって楽しみでした。
犬は笑っちゃいますよね。
いつも犬ほど猫が表情豊かにかかれないのが不満です。猫飼いとしては。
Commented by ハルまま at 2012-12-02 14:22 x
ぷぷぷ・・・のイラスト、なんかの形で購入できないのでしょうか。
ポストカードがあればいいな~と思うのですが・・・・
だって、ほんと、笑っちゃいました!(^^)
そのワンコ、きっと柴犬でしょう!? 欲しいなぁ~♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-03 09:44
あじさん、土曜日に来てくださってありがとう~♪
るんるんさんのお花は、いつもどんなアレンジになるのか楽しみです♪
今回の雪玉みたいなアイディアが素敵。

本当ですね。犬ってひょうきん者なのかな~(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-03 09:48
ハルままさん、『ぷぷぷ』のイラストは、ポストカードはまだ出来ていないんです。
でも複写コピーで販売されてるかもしれないです。
明日またレモングラスに行くので確認してみます♪
それからまた連絡させてくださいね。

ハルままさんのハルちゃんやもんじろうくんも『ぷぷぷ』の顔になるときがあるのかな・・・ぷぷぷ。。。(^^)
Commented by chie365 at 2012-12-04 13:21
思わず私まで「ぷぷぷ」笑っちゃいました!!
柴犬って、人間みたいな表情するんですね〜。ぷぷ。

るんるんさんのお花のアレンジ、ステキですね〜♪
まぁるい雪がコロコロと、楽しい!!
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-04 20:01
chieさんも「ぷぷぷ」でしたか♪あはは
このイラストの柴犬の目が笑っちゃう。こんな人いそうです(^^)

るんるんさんの毎回のお花のアレンジが楽しみです。
いつも飾る前は「もうだめだ~・・・なにも浮ばないよぉ」なんて言ってるんだけどね。ぜんぜんそんなことなくて、いつも素敵なアレンジが出来上がるんですよ♪

雪だまのようなコロコロ、立体のドット柄?みたいで、私もとってもいいなぁと思います♪
Commented at 2012-12-07 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokonohankati at 2012-12-07 20:47
鍵コメさん、コメントありがとう~(^^)
なぜ届かないのかな・・・。残念だぁ。



<< ハーブマット      雪だるまは・・・ >>