ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

雪だるまは・・・

昨日の雪だるまは、こんなふうに飾ります♪
b0198126_14572779.jpg


画用紙でピラミッドケースを折りました。クリスマスツリーの雰囲気で。
そして雪だるまくんがちょこんと顔を覗かせます♪
このケースには、酒かすクッキーまたは、きなこクッキーが入る予定です。
レモングラスできんこさんのイラスト展の時に、私、るんるんさん、レモングラスの久美子さんも何か参加しましょう~♪ということで、私はこのツリーケースで参加。
来てくださる人たちに喜んでもらえますよーに。
色違いで・・・
b0198126_1512923.jpg

こんな感じにも♪

ちょっとブログ紹介♪
いつも美味しいパン作りをしている『こむぎ』さんがブログを始めました。
今日のパンは何かなぁ~。。。。と覗くのが楽しみです~~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-11-28 15:10 | hiyoko手作り | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-11-28 17:01 x
わあかわいい。
私も行こうかな。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-28 18:55
あじさーん♪ありがとう(^o^)/
イイ感じでしょうか♪
来て欲しいけれど・・・遠いからなぁ。
Commented by at 2012-11-29 10:15 x
めちゃめちゃかわいいww
しおりにも使えそうだね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-29 10:49
梅さん、ありがとう~♪
作ってて楽しい物は、相手にもその気持ちが伝わるかなぁ♪
うんうん。栞にも使えそうです。

梅さん「撮りだめた写真 を 一挙公開♪」期待していまーす。
モズの子の表情、めちゃくちゃ可愛いね(^^)
Commented by chie365 at 2012-11-29 23:48
hiyokoさん、こんばんは。
首にベルを付けた雪だるま君が、
ちょこんと覗いているのが、かわいい〜♪
中に入るクッキーも気になるぅ〜。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-30 11:45
chieさん、ありがとう~~。
明日から12月。クリスマスも近づきますね。ちょっとワクワク。
そんな気持ちがこのケースで伝わると嬉しいです(^^)

クッキー、今焼いてるんだけどね、味見ばっかりしています。
あはは。。。


<< きんこさんイラスト展「小休止」      レモングラスできんこさんのイラスト展 >>