人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモングラスできんこさんのイラスト展

今年も12月にレモングラスできんこさんのイラスト展があります♪
レモングラスできんこさんのイラスト展_b0198126_1085899.jpg

期間 12月1日(土)~12日(水)日曜・月曜日定休日
   PM2:00~6:00 1日、12日はきんこさん在廊予定です。
  
今回は、どんなイラストが展示されるのか楽しみです(^^)
来てみてくださいね~~。

私は今、雪だるまを増殖中~♪
何に使うかは、またこの次にアップしまーす。
レモングラスできんこさんのイラスト展_b0198126_10153417.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-11-27 10:16 | hiyoko手作り | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-11-27 10:55 x
ああ、今年ももう残り少なくなってしまいましたね。
雪だるまさんいっぱいですね。
今年は寒い冬になりそうだということで、雪も降るかも。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-27 15:21
あじさん、そうですね~。今年もあと1ヶ月ちょっと。
うふふ。雪だるま~~♪作ってるのは楽しい(^-^)
今日は、晴れてても気温は低いみたい。足元が冷えます。
冬に近づいているのかなー・・・。
Commented by at 2012-11-28 10:07 x
雪だるま・・・何になるのかな?
クリップかな? 楽しみ~。
きんこさんの展示も楽しみだね。
アイビーでも、たくさん展示してあったね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-28 14:54
梅さん、クリップじゃぁ~~ないんですよ(^^)
きんこさんの新しいイラスト、楽しみにしてるんです。

梅さんの「どやっ!顔」ブログ、笑ってしまいました~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪だるまは・・・ 笹の葉じゃないの? >>