ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

おつかれさまです・・・

b0198126_12532547.jpg

ふくまめ「道標」が無事終りました。

今回の豆本展では、最終日までは全ての日で入場者数が女性だけでも100名越えていたそうです。
そして会期中の総入場者数は819名。とてもたくさんの人に豆本を見てもらえたのだそうです。うれしいです~(^-^)

豆本展の展示などお世話になった方々に感謝、大変な作業だったと思います。
そして豆本展に来てくださって人たち、私の豆本を買ってくださった人たち、ありがとうございます。
その展示の様子が『ふくまめプロジェクト』にアップされました♪
どの豆本作家さんたちもいろいろに工夫されて展示されています。
初めての委託販売でしたが、いい経験でした。
ふくまめプロジェクト古賀さん、お世話になりました。ありがとうございました。
chieさん、誘ってくださってありがとう~~~(^-^)/

おつかれさまでした。。。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-11-15 13:05 | 豆本 | Comments(8)
Commented by あじ at 2012-11-15 17:27 x
たくさんの作品が並んで、たくさんの人が見に来たんですね。

くまさんの絵本ですね。
どんなお話しだろう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-15 18:08
あじさん、800人ってすごいよね。
私もびっくり!しています。
くまくんのお話・・・いつも誰かがそばに居てくれるっていいな・・・みたいなお話です(きっと絵本、見てもらえる時があると思います!そのときは感想を聞かせてくださいね)
Commented by chie365 at 2012-11-15 23:12
hiyokoさん、本当にお疲れさまでした!
今年の後半は、豆本に明け暮れた一年だったのでは?
あたためていた、くまくんの新作もできて、良かったですね♪

豆本展の開催時期は、福岡の本のお祭り「BOOKUOKA」の開催中。
豆本たちも、本の好きな人に見てもらえて、喜んでいたんじゃないかなぁ。

hiyokoさんと、一年で2度もご一緒できて、心強かったし嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございます〜〜〜!!!!!!!
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-16 08:10
chieさん、おつかれさまでした~(^-^)/
期間中の「BOOKUOKA」も気になるなぁ。本のお祭りですか♪
テレビの放送もあったみたい。それも観てみたかったな。

豆本いっぱい作れて、それを見てくださる人たち、応援してくれる人たちがいて、うれしい1年でした。
chieさん、私のほうこそありがとう~~」「Merci! 」「Grazie!」(←これ、chieさんのサイトから♪)

Commented by at 2012-11-16 10:36 x
おめでとう~そしておつかれさまww
これからも頑張ってね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-16 10:59
梅さん、ありがとう~。「ふくまめ」に参加できてよかったです♪
それから梅さんの作ってくれた本棚が役立ちました。ありがとうです。
これからも楽しみながら、豆本作りしまーす。

梅さんのブログ見ました~。
金色が入った染め。なんだか金の部分が竜のような生き物みたいに見えました。
梅さんの染め紙が、どんどん素晴らしく変わっていくんですね♪
また染め紙を見られるのを楽しみにしていまーす(^0^)/
わがみや通信のひよこの可愛いハガキもきになりましたよぉ♪
Commented by perican at 2012-11-17 23:44 x
ひよこちゃん
豆本、とってもかわいいね~
「ふくまめ」おつかれさまでした!!
私も見たかったなぁ~
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-18 11:06
pricanさん、ありがとう~♪
私の豆本たち「ふくまめ」で頑張ってくれました(^^)
新しい豆絵本、pericanさんにも見て欲しいなぁ。
そのためにもまた作るね。「ふくまめ」のために数冊作っただけなんだ~~。


<< ふろくさんのブログ      紫・ピンク・赤・黄 >>