2012年 11月 08日

ひつじ雲

絵を2枚描きました。
Nさんから「海か山か草原の人物無しの風景画が欲しいです。絵を描いてもらえませんか?」というメールを8月に頂いたのだけど、描けたのが一昨日。
ごめんなさい、Nさん。遅くなりました。
こんな絵を描いてみました。

空にひつじ雲。ほわほわ~。
b0198126_5433135.jpg


秋の夕暮れ。秋は、夕暮れの空がきれい。それを描きたくて。
b0198126_5441969.jpg


絵の大きさは、はがきサイズです。

描いてて幸せな気持ちでした。
Nさん、ありがとう~(^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-11-08 05:48 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-11-08 13:27 x
わあ、気持ちよさそう。
こんなところでのんびり寝転がってみたい。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-08 18:15
あじさん、私も~♪
きっと空気が美味しいよね。
大声出して歌っても近所迷惑じゃないし~(^-^)


<< 12月山元加津子さん講演会(白...      ふくまめ豆本展『道標(みちしるべ)』 >>