2012年 11月 06日

ふくまめ豆本展『道標(みちしるべ)』

b0198126_12435070.jpg

今日から福岡での豆本展、始まりました。
  ふくまめ創作豆本展2012
  『道標』 11.6(火)~11.11(日)
    11:00~19:00(最終日は17::00まで)
    場所  福岡市中央区天神2-8-136 入場無料です


どんな様子だろうな・・・。また「ふくまめ」のサイトでアップされたらお知らせします♪

昨日実家へ行くと銀木星が満開。
b0198126_1249951.jpg

ほんわりいい香りに癒されました(^-^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-11-06 12:50 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-11-06 18:28 x
銀木犀きれいですね。
でも近くにはないなあ。何でだろう?
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-06 20:25
あじさん、銀木星ってあまりないのかな?
花が白くて目立たないので、香りが終ると全然気がつかないかも。
それにしても金木犀も銀木星も秋の香りですね♪
イイ~香り(^^)
Commented by at 2012-11-07 07:40 x
いよいよ始まりますね。
楽しみだなぁ。。。
また様子をお知らせください♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-07 21:24
梅さん、「ふくまめ」始まりました。
どんな様子なのかなー・・・とっても気になる(^^)

ガチャポンもあるので、それも気になってます。
みんなどんな豆本をガチャポンに入れたのかなぁーって。


<< ひつじ雲      立ち上る光? >>