人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上る光?

朝早く、不思議な光を見ました。
少し雨が降り出していたけど・・・
立ち上る光?_b0198126_7151144.jpg


よ~~く見たら『虹』でした。
朝から虹に出会えて、嬉しくなりました(^-^)
週の初め。運がいい~~~ラッキッ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-11-05 07:17 | Comments(4)
Commented by chie365 at 2012-11-05 11:51
hiyokoさん♪
朝から虹なんて!素敵!!
いい一週間になりそうですね〜♪♪
お福わけありがとうございます。

紙好きのワタクシとしては、↓の「紙展」がとても気になりま〜す♪
こうし君のドラエもんも、上手!!
物怖じしないで、スラスラと描けるなんて、先が楽しみですね♪
Commented by あじ at 2012-11-05 12:48 x
朝から虹が出てたんですね。
ほんとに光が上っているみたいです。
なんかいいことありそう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-05 15:27
chieさん、「紙展」はいろんな作家さんの紙もあっておもしろいですよ♪
近ければなぁ~、案内するんだけどな。

虹は、久しぶりに見ました。
なんだか嬉しくなってブログに書きました(^^)

昨日描いたこうし君のドラエモン。私の机のそばに飾りました。
なんだか「素直に描く」っていうメッセージみたいに思えてね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-11-05 15:29
あじさん、最初虹ってわかりませんでした。
本当に光が舞い上がってるように見えて、急いで写真に撮りました。
でもよ~~~く見たら、うっすらと色があって。
久しぶりに見た虹。とっても嬉しくなりました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ふくまめ豆本展『道標(みちしるべ)』 倉敷アイビー紙展で・・・ >>