2012年 10月 21日

文香冬バージョン

文香冬バージョンが出来上がりました♪
冬バージョンは、雪のハンコを押してみました(^^)
今回も豆夫婦函に入っています。
b0198126_5473440.jpg

箱の色は2色で作ってみました。
箱を開くとこんな感じです↓
b0198126_548394.jpg

和綴じの本の中は、こんな感じになっています↓
b0198126_5494664.jpg


冬バージョンが出来上がってよかった・・・。
途中やり直しが何度かあったけど、出来上がるとうれしいです。

ふくまめ」は、11月6日からです。
私の豆本。数は少ないけれど足を止めて見てもらえるとうれしいなぁと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-10-21 06:00 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-10-21 08:53 x
わあ、雪模様をみるとすっかり冬気分ですね。
う~ん、どっちもいいけど
黒いの開けて白のほうが好きかな。ゆき~~って感じ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-10-21 11:29
あじさん、ありがとう~(^^)/
どっちがイイかなぁって、選んでもらえるように2種類作ってみました♪
選ぶのも楽しいもんね。
あじさんは、黒いの♪
黒に一票入りました(^^)あは。
Commented by at 2012-10-22 09:58 x
箱も可愛い、中身も可愛い
もうすぐですね・・・・
お互いガンバww
Commented by hiyokonohankati at 2012-10-22 13:02
梅さん、ありがとう~~(^0^)/

梅さんの作品展、もうすぐですね。
素敵な作品が生まれてるのかなぁ♪
作品作り、がんばってくださいね。ふぁいとー。
Commented by chie365 at 2012-10-22 21:00
hiyokoさん、文香冬バージョンが仕上がったのですね♪
どちらも、素敵です〜。^_^
ブルーの文香は、雪の模様の真ん中が、キラキラ光ってきれい。
ところで、文香の香りは、どんな香りなのですか?

イメージして作ってみると、ちょっと違う。
でも、手を動かしているうちに、もっと良くなったりもするんですよね♪
あと1週間。お互いにがんばりましょうね〜!!
Commented by hiyokonohankati at 2012-10-23 11:58
chieさん、ありがとう~。
夏バージョンのハンコを変えただけなのに、なんだか時間がかかっちゃいました。
ちょっと失敗もあってね・・・。
香りは、雪というのが見つからなくて。。。今回もwaterの香りなのです。(夏と同じで申し訳ないのだけど!!)

「手を動かしているうちに、もっと良くなったりもする」・・・本当にその通り。
あと少しの時間、ジタバタしようかとおもっています(^^)
ガンバローね♪


<< 『クマくん と ぼく』      イメージする。 >>