人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くり♪クリ♪栗♪栗ごはん~~

『栗ご飯食べたいなぁ~』夕飯の買い物に行くたびに栗を買おうか、どうしよう・・・と迷っていました。
そうしたら♪今日友だちから栗をもらいました。

おぉー、ラッキー♪さっそく今夜は、栗ごはん~~(^^)
くり♪クリ♪栗♪栗ごはん~~_b0198126_19533886.jpg

美味しかった!ごちそうさま~。

今夜は、10時からのドラマ『結婚しない』でコブクロの新曲がかかるのです。
「紙飛行機」という歌です。活動再開してから最初の新曲です。
もうすぐ♪
どんな歌だろうな。楽しみ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-10-11 20:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-10-12 01:40 x
秋ですねえ。栗ごはんおいしそうです。
コブクロのテーマソングだったんですか?
嵐のをみながら折り紙してたらすっかり時間過ぎてたので
まあいいかと。
今度聞いてみよう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-10-12 11:18
あじさん、秋って美味しい物が多いですね~。
栗ご飯、美味しくていっぱい食べました♪

私も前半の嵐を見て、10時からコブクロの歌をじっと待っていました(録画もしたんだけどね)
聴いて見てね。イイ歌なんだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< イメージする。 いっぱい歩いた >>