ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

なぜか1年に1回

今朝早く電話がありました。
「もしもし~、わかる?」
わかりましたよ、すぐに(^^)

高校時代の友だち。
「どうしてるかと思って。元気?」と友だち。
「ぼつぼつ連絡がありそうなきがしてたよ」と私。
なぜか1年に1度この季節に私を思い出してくれるみたい。
私も気にしてたよ、友だちの事。思い出してくれてありがとう。

近くに咲いてるコスモスがとてもきれいです。いろんな色のコスモス♪
b0198126_10562619.jpg


ちょっとコブクロ情報~♪
家族が教えてくれたのです(^^)
コブクロの今回のアルバムCDは、コブクロファンクラブだけが購入できる貴重なアルバムCDがあったらしいと。
ムムム・・・です。
どんなのか写真をみたーい!とお願いしたら、アルバムCDを手に入れた方が写真を提供してくださいました。
ありがとうございます。こんなふう~♪↓
b0198126_1152979.jpg

b0198126_116243.jpg

ちょっと写真が小さいけれどギターケースに入ったようなCDジャケットです。
素敵だなぁ~。
写真を見れただけでも嬉しいです。おほ(-^^-)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-09-25 11:09 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by chie365 at 2012-09-25 16:26
うわぁ〜。なんかいいですね〜。こういうの好きです〜♪
コブクロのCDジャケットも、ワクワクがいっぱい詰まってていいね〜♪♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-25 17:07
chieさん、そーなんですよ♪
思いもつかない形でした(^^)

どんな作品でも受け取り手のココロをギュッ♪とつかめたら嬉しいね。
そんな物作り、したいね~♪
Commented by あじ at 2012-09-27 18:40 x
七夕みたいなお友達ですね。
こんなCDジャケットいいなあ。
欲しいよねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-27 21:08
あじさん、ホントだ。七夕みたいだね(^^)
1年に1度なんだけど気にかけてくれてることが嬉しいんです~。

CDジャケットをギターケースの形にするなんて、楽しいアイディア♪
本当は、欲しいです~~。
Commented by 大越國惠 at 2012-10-08 20:57 x
大越です。東京の豆本フェアに来てくれてありがとうございました。
今年は(井上さんの話では‥)前回の半分くらいの入場者だわ~と言ってました。プロの収集家の人も少なかったような‥確かに売り上げは全然でした。
それから パンとっても美味しかったです!!ありがとう。
フェアが終わって後かたづけのあと食べました。ほっぺが落ちましたよ!
娘さんにもよろしくお伝えください。
本当にありがとう!(●^o^●)
Commented by hiyokonohankati at 2012-10-08 22:52
大越さん、コメントをありがとうございます!
今年は、前回より入場者が少なかったのですか。
お天気も午前中が雨だったせいもあるのでしょうか・・・。

何か差し入れをしたくて娘に聞いて、持って行きました。
パン♪喜んでもらえて良かったぁ(^^)
お疲れ様でした~。


<< 曼珠沙華      がちゃぽん豆巻物♪ >>