2012年 09月 09日

朝早く

朝晩が涼しくなりました。
朝は、涼しくて気持ちイイからいつまでも寝ていたいですが・・。
今朝は早く起きて豆と散歩へ。
b0198126_7525573.jpg

空が気持ちいい~♪吹く風も心地イイ~~♪
あら?またキノコ見つけました。
b0198126_7544845.jpg

小さな日傘みたい♪
私の手と比べると・・・こんなに小さい。
b0198126_7564688.jpg


ニラの花がいっぱい咲いてました。近寄ってよーく観ると素敵♪
b0198126_852733.jpg


朝の涼しさや夜に聞こえる虫の声、道端に咲く花たちも秋の装い。
秋がやって来てる。これからの季節、好きなんだぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-09-09 08:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-09-09 10:18 x
朝のお散歩、気持ちよさそうですね。
私はただひたすら寝ています。
犬と猫の違い みたいな。
夜涼しくなってよく寝られるう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-09 10:56
あじさん、散歩が気持ちいい季節になりました。
豆もだと思います(^^)
ゴロゴロしてるの気持ちいいんだよね~♪
私もゴロンと横になると、もう起きられない~~。


<< チビ本      えだまめるさんの『ことだまめ本』 >>