人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5296~♪

『やっほーい♪』
コブクロ(5296)のアルバム、買いましたぁ~~(^^)
5296~♪_b0198126_13433264.jpg

買ってすぐ車で聴きながら帰りました。
聴いたことある曲ばかりだけど、全部イイ~~!
ジャケットも中身も昔風のレコードみたいでいいなぁ♪

ディスク2の最後に入ってる「交響曲5296番」
このベストアルバムの記念にコブクロのメロディーをオーケストラで演奏しています。
オーケストラで演奏すると、コブクロの歌が大空に広がって響いていくような大きさを感じました。

今日は、アルバムを買ってニタニタ(^^)しています。
嬉しいんだも~~ん♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-09-05 13:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by chie365 at 2012-09-05 22:13
hiyokoさん、こんばんは☆
ドーナツ盤のレコードっぽいCDがいい感じですね〜♪
遊びごごろがあって、楽しい〜!!

先日、このCDの宣伝をTVで見て、
hiyokoさん、喜んでいるんだろうなぁ〜♪と、にんまり。^_^
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-06 06:04
chieさん、ありがとう~♪
いい感じでしょう(^^)/
昨日は、プロモーションビデオも観ました。10年前くらいの路上で歌っていたコブクロも出てきて「お~若い!」と思いました。
『轍』という歌がとっても好きです。

うふふ。めちゃニンマリ~~してますよー。
Commented by あじ at 2012-09-06 14:34 x
わ~~、ほんとに昔のシングルみたいだ!
交響曲もあるんですね。
同じ曲でも、演奏する楽器や形態ですごく変わりますね。
ニンマリで聴いてるひよ子さんが浮かびます。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-06 18:41
あじさん、初回限定にはプロモーションビデオも付いていました。
これもニンマリ見ています(^^)
10年前の黒ちゃん(背の高いほう)を見て、「今のほうがかっこよくなってるなぁ・・・」なんて独り言を言いながら見てます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ステラノドン?かな ひょうたんがいっぱい! >>