ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

ひょうたんがいっぱい!

b0198126_14144928.jpg

「うわー♪ひょうたんがいっぱい!」
図書館の駐車場の近くにひょうたんを育てている畑発見!
ひょうたんの花って白いんだね(^-^)
ひょうたんの形、いいね~。

その帰り、こむぎちゃんのパンを買って帰りました♪
「今日のパン」は、よもぎぱん(あんこ入り)
あんこ大好きなので4つ買いました。
b0198126_14175735.jpg

4つ買ったのに、3つしか写ってないって?
帰りに車で1こ食べたからです~~(^^)美味しかった!

・・・話は、変わって・・・
昨日Aスタジオにコブクロ登場~♪ヤッホーイ!
『健ちゃんの喉は大丈夫なの?無理しないでよぉ~。やっぱりコブクロの歌、すてき!』
いろんな感情でニタニタ(^^)しながらテレビを観てました♪
最後に歌った「ココロの羽」よかったなぁ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-09-01 14:32 | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-09-01 16:15 x
ほんとだ、ひょうたんいっぱいなってますね。
昔、ひょうたん水につけて、中身抜いて乾かして
それで何かにするっていうんでもなかったんだけど、
飾っといたりしました。
Astudio、私も見ました。
ひよ子さんは一生懸命見てるだろうなあ。と思いながら。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-01 20:54
あじさん、ひょうたんに詳しいなぁ♪
私もやってみたい(^-^)
ひょうたんの形っていいなぁって思います♪
Astudio、もし見逃したら大変だと思って3日前から録画予約してました♪あは。
Commented by chie365 at 2012-09-02 22:25
hiyokoさん、こんばんは♪

よもぎパンも気になるけど、ひょうたんも気になる〜。
以前、日よけにひょうたんを植えようとしたら、父に却下されました。(苦笑)
こんなふうに成っていたら、楽しいのにね〜♪

昨日、無事豆本が帰ってきました!
メッセージありがとうございます♪
あのイラストはhiyokoさんが描いたのですよね。素敵ですね♪♪
美しい瞳に釘付けです。^_^
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-03 07:38
chieさん、ひょうたんかわいい形だよね~♪
ひょうたんがいっぱい実った日よけ、想像したら楽しい!

豆本たち、無事に家に帰ってきたんですね。
おつかれさまー、豆本たち。
ユリと花嫁のイラスト、すこし前に描いたものです。
ユリの咲く今頃の季節に描きました♪自分でも好きなイラストです~。ありがとう~。
Commented by perican at 2012-09-03 23:41 x
ひよこちゃん
うちにも瓢箪い~っぱいなってるよ。
お父さんがひょうたんを炭にしてるの。
ひょうたん炭。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-04 18:26
pericanさん、すごい。
ひょうたん炭って知らなかった!
ひょうたんの形の炭なのかなぁ♪想像したら、かわいい炭だなぁ。


<< 5296~♪      ブログのイラスト >>