ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

ブログのイラスト

ブログの左端のくまくんと男の子のイラスト・・・。
春に描いたままにものでした。
なので、ちょっと新しく描きました♪
b0198126_024424.jpg


8月も今日で終わり。
まだまだ残暑は、厳しいけれど明日からは9月。

もう夜には虫の声が聴こえてきたり、まだまだ緑色の稲だけどすこし穂が顔を覗かせていたり・・・。
セミの声もツクツクボウシに変わってきています。

この夏に花火をしたくて買ってあるんだけど。
はやく楽しまなくちゃ、夏がすっかり終ってしまうなぁ・・・なんて思ってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-31 00:37 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by at 2012-08-31 09:46 x
花火~ 早くしないと・・・(笑) 
イラストかわいいね・・・色使いも。
ほっとします♪
Commented by あじ at 2012-08-31 10:23 x
明日から9月ですね。
こないだも「つくつくぼうしが鳴かんなあ」ときんこさんと話したところです。
ちょっと山のほうでは鳴いてたんですが。
「読書の秋」もう来るかな?
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-31 12:29
梅さん、ありがとう~。
花火、今日しようかな(^^)
梅さんのブログ、見ました!備前焼のクマ。かわいい~~♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-31 12:33
あじさん、うちの周りではツクツクボウシが鳴いてます。
そちらは、まだですか。
まだまだ暑いから・・・。

明日から9月。今年もあと4ヶ月!
あっという間に年末がきそうな気がします~~。
Commented by chie365 at 2012-08-31 21:00
hiyokoさん、こんばんは♪
あれよあれよという間に8月も過ぎ、
あっという間に11月になりそうです。(苦笑)

かわいいイラストですね♪
さて、秋の夜長、私は、何をしようかな。
今日はブルームーン♪まずは、お月見かな。
一ヶ月に2回満月があると2回目をブルームーンというそうですね。
ブルームーンを見た人は、幸せになる。という、言い伝えもあるそうですよ♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-01 08:17
chieさん、ありがとう~~。
ブルームーンのこと知らなかったです。
昨日の夜、空を見上げたけど雲に隠れて見えませんでした。
chieさんは、満月を観たかな♪

今日から9月。今朝はとっても涼しい朝なのです。
熱いコーヒーが美味しい朝です。


<< ひょうたんがいっぱい!      お昼ごはんに油麩丼 >>