ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

豆本展。。。ありがとうございました

豆本展が終りました。
今回もたくさんの人が豆本展に来てくださいました。
ありがとうございました!

昨日は、田中栞先生の豆本つくりのワークショップを受講♪
本を見て豆本を作っていた私は、豆本つくりのちょっとしたコツみたいなものがわからないなぁと思っていました。
やっぱり実際に受講してみると「なるほど~~」と思うことがたくさん!
またこんな機会があれば、受講したいなぁと思います。

豆本展の1週間、いっしょに出展した豆本作家さん、テトラヘドロンの平田さん、東京から来てくださった田中栞先生、ありがとうございました。
楽しかったなぁ~・・・。
そして来て下さったお客さま、友だちに感謝です。

b0198126_495267.jpg


「こんなに作って大丈夫かなぁ・・・」と思っていたおみくじも完売しました。

 ホントに嬉しいワクワクでいっぱいでした。
        ありがとうございました~~~~\(^0^)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-26 23:47 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-08-27 09:58 x
お疲れ様でした。
おみくじ、好評だったんですね。
何か作るときのちょっとしたコツは、
本見ただけではわからないですね。
また新しい豆本制作が進みますね。
Commented by at 2012-08-27 10:28 x
おつかれさま。
土曜日は、午前午後、そして夕方の食事会もご出席?
いろいろ刺激になったでしょうねww
これからのひよ子さんの作品が楽しみです♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-27 21:29
あじさん、ありがとう~。
好評だったのかなぁ♪全部売れて「ありがとう~」なのです。
本だけでは、伝わらないことってありますね。
何度も定期的に受講したいくらいなのです。
すぐに忘れちゃうから(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-27 21:32
梅さん、ありがとう~~。
食事会も出ました(^^)
その時、田中栞先生の豆本つくりの実演もあったんですよ♪
いろいろとっても勉強になりました。
楽しい作品、作りたいなぁ♪
Commented by chie365 at 2012-08-28 23:47
hiyokoさん、お疲れさまでした‼
豆本展、行くことは出来ませんでしたが、
hiyokoさんのフォローのおかげで、
行ったような気分になれました♪
いろいろと、ありがとうございました‼
誘って下さって、感謝しています。
来年はできることなら岡山へ、飛んで行きたいです♪

これからは、ちょっと休憩して‥
ふくまめ展に向けて、頑張りましょうね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-29 09:16
chieさん、chieさんの豆本たち素敵でしたよぉ。
1つ1つ手にとって、何度も見ることができました♪ラッキー♪
参加してくださって、本当にありがとう~~(^^)/

ふくまめ展は、初めての参加。
また豆本を作らなくっちゃ♪chieさん、わからないことがあったら教えてくださいね。よろしくです。


<< お昼ごはんに油麩丼      岡山からの参加は・・・ >>