ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

あら~~♪

b0198126_1835218.jpg


おぉ~~!!
いきなりの写真でスミマセン。誰かさんのおしり?

なーんて言っても、これは桃だろう・・・って言われそうですが(^^)

昨日岡山へ出かけた時に見つけた『ネクタリンハネージュ』という桃です。
普通桃は、皮の表面に小さな毛があるけれど、このネクタリンは、毛がありません。表面ははつるりとしています。
それで皮ごと食べられる桃なんだって。

今、食べてみたらとっても美味しい!!これはブログでお知らせしなくちゃ。
b0198126_18105141.jpg


ネクタリンハネージュの話・・・でした。
おいしいよー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-21 18:18 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-08-21 21:04 x
うわ~~~~
おいしそう!!
ほんとにつるつるなんですね。
こないだ桃がたべたくて買ったときに
ちょっと皮ごと試してみたけど、
やっぱりちょっとじゃりじゃりしました。
たべてみた~い。
Commented by chie365 at 2012-08-21 22:42
あらぁ〜〜〜〜
かわいらしいおしり。(笑)

桃は好きだけど、桃の毛はちょっと苦手。
手がかゆくなるのです。(苦笑)
この桃だったら、皮ごと食べれるから、うれしいかも〜♪
ごっくん。
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-21 23:15
あじさん、おいしいよ~~。
さっきもまた食べちゃった♪
最近出てきた桃なのかな?
桃を皮ごと食べたのは、本当に初めて。あじさんにも食べさせてあげたいなー。
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-21 23:19
chieさん、ありがとう~。
本当におしりみたいでしょっ(^-^)

この桃、ぜんぜん毛がないので手が痒くならないと思います。
chieさんにも食べてみてもらいたいなぁ。2個は、軽く食べられちゃいます♪
ペロリ。


<< 岡山からの参加は・・・      いま何どき 豆本どき! >>