ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

搬入日

今日は、豆本の搬入日。

当日搬入に来る事ができた豆本作家さんたちといっしょに豆本のディスプレイをお手伝いしました。
なんと表現したらイイでしょう・・・。
宝箱を1つずつ開けている気分・・・かな(^^)

1つ1つそれぞれの作家さんたちの可愛くて、個性的で、オリジナルな豆本たちに「すてき!かわいい!!すごい~~」の連続。
思っているより時間がかかって、私は最後までお手伝いできなかったのですが本当に素敵な豆本でいっぱい!です。
私の豆本たちは、こんなふうです。
b0198126_23135834.jpg

それからお友だちのchieさんは、こんな感じ。
b0198126_23144313.jpg

chieさんの豆本は、とってもちっちゃい!かわいいです。
来年の小さな豆本カレンダーをオーダーするとつくってくださるみたいです。
私もカレンダーを持っていますが、乙女心をくすぐるカレンダーです。

明日、あさっては用事があって行けないのですが、月曜日は豆本展に行きます♪
その時に他の作家さんの豆本も写真にとってアップしますね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-17 23:24 | 豆本 | Comments(8)
Commented by chie365 at 2012-08-18 00:17
hiyokoさん、こんばんは♪
搬入お疲れさまでした。
私の分まで、ありがとう〜〜!!感謝しています♪

いよいよ、今日からですね〜。
hiyokoさんの写真を見てたら、ドキドキ、ワクワクしてきましたよ!!
他のみなさんの豆本の写真も、楽しみにしていま〜す♪
Commented by at 2012-08-18 07:57 x
いよいよですね。
楽しみです。
見に行くね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-18 09:24
chieさん、ありがとう♪chieさんもお疲れ様です。
他の人たちの豆本、ホントchieさんにも手にとって見て欲しいです。
絶対「きゃ~~♪」って言っちゃいますよ。
写真を写すのがあんまり上手じゃないけど、アップしていきますので見てね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-18 09:25
梅さん、ありがとう(^-^)/
みんなちがってみんなイイ!
小さな豆本だけど、みんな発想やアイディアが違います。
素敵なことだなぁ~って思ってまーす。
見に来てくださいね~~~~。
Commented by あじ at 2012-08-18 10:36 x
豆本展って、小さなスペースにぎゅって凝縮されたような。
いろんなのがあるんでしょうね
いいなあ、見たいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-18 17:53
あじさん、ホントそんな感じです。
全部見るには時間がかかりますよ~~。
そちらでもあるといいのなぁ。あじさんなら豆本を作れそう♪
Commented by at 2012-08-20 16:11 x
ひよ子さん、ニヤミス~。
お帰りになられたあとでした。
今回は沢山の人の作品が見れてとても楽しかったです。
テレビもきたし、さんよう新聞にも載ったしww
いいこと尽くめ~♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-21 00:00
梅さん、わーい♪見に来てくださってありがとう~♪
色んな豆本がいっぱいだったでしょう。どれも素敵!
岡山でも豆本人気がどんどん広がるといいなぁ~(^^)/


<< いま何どき 豆本どき!      明日、搬入です >>