ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

明日、搬入です

豆本展の搬入が、いよいよ明日になりました。
昨日ディスプレイをどうしようかなー・・・と思っているところへ、るんるんさんが素敵な箱を作って持ってきてくれました♪
木枠の箱に丁寧に和紙を貼って作ってくれました。ありがとう~~(^^)
b0198126_1026558.jpg

箱の上にのってる小さなお便りセットを入れてみるとぴったり!収まりました。
b0198126_10273292.jpg

この小さなお便りセットは、来てくださった人へプレゼントしようと思っています。
どうぞ好きな柄を持って帰ってくださいね。

たっぷり時間はあったのに、ぎりぎりになってアレもコレもと気がついて焦ってばかりでした。
いよいよ明日は、搬入。
素敵な豆本たちが勢ぞろいします。そんな中に仲間入りさせてもらえて嬉しいです。

豆本展は、18日(土)からです。どうぞ見に来てくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-16 10:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by chie365 at 2012-08-16 22:38
hiyokoさん、お疲れさまです〜!
いよいよ明日は搬入日。あっという間ですね〜。
私も昨日のお昼まで、あたふたと焦っていました。(苦笑)
まぁ、わかってはいても、そんなものですよね。(笑)

でも、hiyokoさん、余裕じゃないですか!!
プレゼント用の小さなお便りセットまで、しっかり用意されていて…
可愛い♪
ディスプレイ用の素敵な箱もあるし、お便りセットも嬉しそうですね♪

hiyokoさんは、どんなディスプレイにするのかな?
私は…豆本しか送っていないので、おまかせだわ。

どんな豆本展になるのか、わくわくドキドキ、とっても楽しみ♪
明日は、頑張ってきて下さい!!ご報告お待ちしていま〜す♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-17 07:01
chieさん、岡山の豆本展に参加してくださってありがとう♪
ついに今日は搬入日です。ワクワク、ドキドキしています。

余裕は、ぜんぜんなかったんですよ。
別の豆本をギリギリまで考えて作っていたけど、それが上手く進まなくて・・・。
それでお便りセットを作り出したら。そのほうがスムーズに運んだのでお便りセットをいっぱい作ってしまいました(^-^)
だから、私はあまり豆本の数がないんです~~。

ディスプレイ♪chieさんのは、スマホで写して送りますね。
テトラヘドロンは、家から1時間くらいの場所。もう少ししたら搬入に行きまーす。
本当にいよいよ。だよchieさん♪
Commented by あじ at 2012-08-18 10:33 x
お便りセット可愛い!!
端っこにひよこちゃんがいますが…
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-18 17:51
あじさん、お便りセット、可愛いですか♪
うれしいなぁ。
持って帰ってもらえるかなぁ~と心配しています。

えへへ、ひよこに気がつきましたか。かわいいでしょっ♪


<< 搬入日      アリガトウ >>