ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

アリガトウ

昨日友だちが「差し入れ~♪」って、美味しいものを保冷バッグに入れて持ってきてくれました。
b0198126_1093337.jpg

 黒蜜きなこあいす、おいしい大福、栄養ドリンク、ラクレット。
 ラクレットは、ハードなチーズ。
 アルプスの少女ハイジがおじいさんにチーズをトロリと溶かしてパンにのっけてもらう
 シーンにでてくるチーズです♪
 美味しいんだ~、このチーズ(^^)

豆本展がもうすぐで焦ってる私の気持ちが見えたのかなー・・・。
おいしいもん食べて、元気でました。アリガトウ。ほんとうれしい。

昨日、そして今朝。なんだか涼しいような気がしたんです。気のせい?
立秋も過ぎて、ぼつぼつ秋の気配?

・・・・・いや、いや~~まだ、暑いね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-10 10:20 | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-08-10 16:21 x
ハイジのチーズっておいしそうですよね。
よだれが ジュルリ
昨日は涼しくなったと思ってたんですが、
やっぱり暑い!
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-10 22:08
あじさん、おいしいです~このチーズ。
パンにのっけて、トースターで焼いてトロリとしたところを食べました♪
本当に・・・。朝の少しの涼しさはどこへ~~。
日中、暑い、暑いっ!
Commented by at 2012-08-11 08:02 x
立秋過ぎて、虫の音が変わりました。
「りり・・・りり・・・」って言う秋の虫の声に。
朝晩は、少し過ごしやすくなりました。
で、季節の変わり目、やたら眠くて、おなかがすいて困ります(笑)
 
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-11 21:51
梅さん、虫の声も変わってきてるんですね~。
お腹が空く・・・食欲の秋?
梅さんのブログを見たら、美味しそうなものがいっぱい!
私もお腹が空いてきましたぁ(^^)/


<< 明日、搬入です      削っちゃった!! >>