2012年 08月 06日

削っちゃった!!

豆本展がもうすぐ。気持ちが焦ってるのかなぁ。
今日も豆本を作っていたら・・・削ってしまいました~(泣)
削ったのは、人差し指。油断してました・・・。
傷口をしっかりみたくないので、そのまま絆創膏を貼りました。
あんまり痛くないし・・・大丈夫。

その指で雲をつかんでみた♪
ちょっと気分転換~~(^-^)
b0198126_12564710.jpg


ふわふわ~~・・・うそー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-08-06 12:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-08-06 14:12 x
見ないで封印したんですか?
でも、あまりひどくはなさそうで良かったですね。
今日はいかにも夏 という空で、
もくもく入道雲が、「おおにゅうどおお~」
てな感じに立ち上がっていました。
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-06 14:49
あじさん、カッターの刃を新しくしていたのでよく切れたみたい。
今頃じんじんしてきましたー・・・。

ホント夏空だね。
入道雲かぁ♪「おおにゅうどおお~」空に現る!
ジャジャーン(^^)ゴジラ現る!みたい。
Commented by at 2012-08-07 08:31 x
うわぁ~いたい~!!!!!
指先は神経がたくさん通ってるから、余計に痛いよね。
無理せず、早くなおりますように。
ちなみに、何日か前、ワタクシも、車のドアーに中指を挟んじゃいました。
お互い気をつけましょう♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-08-07 16:36
梅さんも痛そう~~。
大丈夫でしょうか。
指を痛めてみると、どんなに大切な存在かわかりますね。
指一本痛めただけなのに、生活がちょっと不自由です。




<< アリガトウ      三女のバイトの話 >>