ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

バジルの葉

お昼ごはんにスパゲティを食べようと思って、ベランダで育てているバジルを摘みに出ました。
あらら~・・・。
形の変わったバジルの葉が1枚。
食べるのもったいないね~・・・(と言いながら食べちゃいましたけどね)
b0198126_15151825.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-07-21 15:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-07-21 18:10 x
3枚くっついちゃったんでしょうか。
バジルも暑かったから?
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-22 08:57
あじさん、そうかぁ~(^^)
暑かったから、くっついちゃったんだね。
今日も朝から蝉の大合唱。その声を聞くだけで暑さ倍増です~~。
Commented by at 2012-07-23 07:57 x
セミ(クマゼミも油蝉も)鳴きだしたね。
箱のアイディアありがとう。
面白いものができそうです♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-23 13:14
梅さん、こちらも蝉の大合唱です。
せみ釣り(^-^)梅さんのブログで初めて見ました♪
なんだか、カニやシャコをとってるみたい。

梅さんの箱、楽しみ!!


<< すてき・美味しい~・かわいい      いい風が吹きますよーに >>