ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

いい風が吹きますよーに

梅雨があけてとても蒸し暑くなりました~。
ちょっと動くともう汗だくです。
そんな時、「ピンポ~ン♪」玄関のチャイムの音。
うれしい品物が届きました。わ~~~い♪

夏の必需品、うちわのデザインをお願いできますか?という仕事が来たのです。
それで2案出しました。
そうしたら2つともイイ♪と思うので2つのデザインで作りますとのメールがありました。
「本当ですかぁ♪」・・・どんな感じに仕上がるんだろうなと思っていました。

その出来上がったうちわが今日届きました。

1つは、金魚です(よく見ると・・・人魚がいたりして?)
b0198126_11442581.jpg


もうひとつは、雷神
b0198126_11462932.jpg


届いた封書には、丁寧に手書きでお手紙が入っていました。
・・・うちわができましたので、原画と一緒に送付させていただきます。
イラストが素敵だと社内でも好評でした!
このうちわで青葉台のみなさまが癒されることは間違いないとおもいます・・・

コメントに感激しています。
うちわのデザインの仕事をくださった某神奈川事業所のIさまに感謝~♪
ありがとうございました。

暑い夏、どうぞこのうちわでイイ風が吹きますよーに(^-^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-07-20 12:14 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-07-20 16:36 x
本当だ」、人魚がいる。人魚救い。
雷神て好きです。
涼しそうなうちわでいい風が吹いてきそうです。
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-20 18:32
あじさん、私も風神、雷神が好きです♪
暑いですね~。
今日は、朝から雷神が空で大暴れでした。夕立も多い季節になりますね~。
Commented by at 2012-07-21 07:22 x
おめでとう~すごいね~ww
こういう朗報を聞くとこっちまでうれしくなっちゃう♪
これからも暑さにめげず、無理せず ガンバ!!
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-21 15:08
梅さん、ありがとう♪
うれしい夏です。豆本展もあるし(^^)
いろんな人たちのおかげですね。

マイペースでしか進めないですけど、ワクワクしてガンバリます♪


<< バジルの葉      暑い~~ >>