2012年 07月 03日

おみやげ

家族がスカイツリーのお土産を持って帰ってくれました。
b0198126_14154016.jpg

このでっかい筒状の長さは、643cm。
『これを1000個買って積み上げればスカイツリーと同じ高さです♪』というのがキャッチコピーのお土産だそうです。

中身は、スイートパイ。うなぎパイ(知ってるかな~)に似た形のお菓子が入っています。
b0198126_1423224.jpg

お菓子の袋のデザインがオシャレだなぁって思いました(^^)
スカイツリー・・・高い所は苦手だけど、夜景がきれいだろうなぁ。

話は、変わって。今日は7月3日。波の日だそうです。
波の音っていいですよね。晴れたら海に行きたいなぁ。

b0198126_1427823.jpg

(前に描いた絵です。波の音を聞きながら砂浜を歩きたいな)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-07-03 14:30 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-07-03 18:30 x
スカイツリーのパイ、なが~~いのが入ってるんですか?
高いところは結構平気だと思うけど、
風の日はどうなんだろう?
夏の海、☆ミまぶしい海。
いまや日陰のモヤシなので、真夏の海はちょっと苦手かも…
絵で見るのはいいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-03 18:40
あじさん、なが~~~いパイでした。なかなかイケる美味しさでしたよ♪
そうだよね~・・・風の強い日は揺れるのかもしれないですね~。
私も夏の海へ飛び込む勇気はないけれど、砂浜くらいはイイかなと思っています。
でも真夏の砂浜は『あつっ!』って感じですよね~(^^)
Commented by at 2012-07-04 13:39 x
うなぎパイが、食べたくなったよ(笑) 
海の波の音を聴いてると落ち着くね。
今日は満月、満月バーが開催されます♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-04 13:52
梅さんも波の音、好きですか♪

満月バーって何??気になるぅ~~。
午後から雨・・・止むといいね。


<< ネジリ花      青空とサボテン >>