人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とサボテン

今日から7月。
午前中は、雨だったけど午後から青空になりました。

ベランダのサボテンにつぼみがついていました。今年もハデな花を咲かせてくれそうです。
青空とサボテン_b0198126_16132834.jpg


青空って気持ちいい。
でもそれって雨の日や曇りの日があるから、そう感じるのかな・・・。
どんな空も大切なんだよね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-07-01 16:17 | Comments(4)
Commented by at 2012-07-02 07:55 x
青空は気持ちいいです。
さぼてん、小さい世界だけど、この写真、雄大に見える。
オーストラリアの、何とかロック・・・阿蘇の草千里にある、なんちゃらの山を思い出しました。
最近・・・・記憶力が・・・・・(笑) 
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-02 12:19
梅さん、ありがとう♪
雨上がりの青空は、とくに気持ちいいなぁと思います。
私も思い出せないことが多いです(^^)時間がすこしたってポン!と思い出したりもするけどね。

梅さんのブログの『星ふたつ』の写真。絵みたいにきれいな空の色だなぁと思って見ました。
なんであんなにきれいに写せるんだろう~~~。
Commented by あじ at 2012-07-02 13:35 x
そうそう、青空にサボテン、どっか砂漠のほう

こないだ実家に行くと、サボテンの花がいっぱい咲いていました。
Commented by hiyokonohankati at 2012-07-02 18:42
あじさん、そうなの?青空とサボテン。ふ~~む、どこだろう。
サボテンの花は、華やかな色の花ですね。
うちのサボテンちゃんも今日咲いてました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< おみやげ 姫女苑(ヒメジョオン) >>