ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

曇り空

今朝は、曇り空。雨になるのかな・・・。
梅雨入りしようかなぁっていう空です。

今嬉しいのが半分、ドキドキが半分のお仕事をお願いされています。
絵を描くお仕事です。
がんばれーと自分にエールを送っている所です。

すこし前に描いた絵をブログにも少しずつアップして残していこうかなと思います。

b0198126_7252943.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-06-08 07:25 | Comments(6)
Commented by harumama-0325 at 2012-06-08 09:06
絵を描くお仕事!? すごいな~~~
hiyokoさん、いい運がたくさん巡ってきてますね。(^^)
私にもおすそ分けを!(笑)
優しさいっぱいの絵を拝見できること、楽しみにしてます。
どしどしブログアップしてくださ~い! (^^♪
Commented by chie365 at 2012-06-08 10:04
hiyokoさん、こんにちは!
雨にしっとり…紫陽花が美しい時期になってきましたね。

こうして、hiyokoさんのイラストを、
季節の移ろいとともに、見ることができる私は、しあわせだわ〜♪
たくさんの人に、そのしあわせを分けてあげてくださいね。

こちらいばらきより、たくさんのエールを送りま〜す!!^_^

そうそう。ドットの豆本かわいく仕上がりましたね〜。
手にした方たちの、笑顔が浮かびます。ふふふ〜♪
Commented by あじ at 2012-06-08 10:14 x
こちらも雨模様です。
夜もかえるの合唱が聞こえていました。
梅雨ですねえ。紫陽花はどうかな、咲いたかな?
Commented by hiyokonohankati at 2012-06-08 15:46
ハルままさん、仕事を頂いて緊張しています~。
ハルままさんのように丁寧に仕上げていきたいです。

もう梅雨入りなのかな。お昼くらいから本格的に雨降りです。
こんな雨の日は、ハルちゃんたちワンちゃんの散歩は、どうするのだろう?
梅雨の時期は、お散歩が大変なのかなぁと思いました。
Commented by hiyokonohankati at 2012-06-08 16:03
chieさん、紫陽花は私も気になっています♪
近くで見かける紫陽花は、まだつぼみ。そのつぼみの頃の紫陽花もいいですね~。

ドットの豆本・・・。依頼されて作るのは、緊張もありました。
最初のサンプルを作ったときは、ドット柄ではなかったんです。
たまたま手芸屋さんで6つ色違いのドット柄を見つけたので、それでつくってみたんですよ(^^)
久しぶりに折り本を作って楽しかったです♪


chieさん、エールありがとう~。しっかり受け取りました!サンクスです。

Commented by hiyokonohankati at 2012-06-08 16:07
あじさん、梅雨です~~。
カエルの合唱、こちらでも聞こえてきます。
そちらは、もう田植えは終って稲がすこし大きくなってるころでしょうか?
こちらは、これから田植えのシーズン。カエルの合唱がますます大きく聞こえてくるんだろうなぁ。
ホタルの季節でもありますね。
ホタル・・・見たいなぁ。


<< 雨・・・あめ・・・      ラジオからコブクロの歌♪ >>