2012年 06月 06日

ラジオからコブクロの歌♪

今朝も三女を駅へ送っていました。
間に合うかなぁ・・・またちょっと気持ちは、慌てていました。
その時、ラジオからコブクロの曲『シルエット』が流れてきました♪
(前にも同じようにイライラ運転してたらコブクロの歌がラジオから流れてきたことがあります♪)

私は、耳慣れない曲だったので、ついに新曲?と嬉しくなったけれど違っていました・・・。
『シルエット』という曲もウエディングソングです。コブクロのウエディングソングと言えば「永遠にともに」。この曲は新郎の気持ちからの歌ですが、『シルエット』は新婦側の気持ちの歌のようです。

ラジオから流れてきたコブクロの声。「喉、良くなったんだなぁ」って安心したんだけどな。前の曲でした。
新曲、まだかなー・・・。

でも♪朝からコブクロの声が聴けてラッキーです~(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-06-06 09:40 | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-06-06 18:33 x
朝から好きな人の歌が聞けるとご機嫌ですね。
ひよ子さんも知らない曲があるんだ。
でもひとつ得した気分?
Commented by hiyokonohankati at 2012-06-07 06:55
あじさん、そーなのです。得した気分♪
でもちょっと悔しい・・・。知らなかった曲があったぁ~~。
早く生のコブクロの歌声が聴きたいです♪


<< 曇り空      かわいい折り本 >>