2012年 05月 30日

きんこさんイラスト展最終日

日にちが経つのは、早いものですね・・・今日は、きんこさんのイラスト展がもう最終日。

午後から、きんこさん、るんるんさんと搬出のお手伝いでコルネットさんへ。
もうすぐ搬出というところへ、きんこさんの絵が欲しいという方が来られました。
きんこさんに会ってもらえて良かった・・・・。
絵だけでなく、きんこさんにも会ってもらえると嬉しくなります。

今日はきんこさんが徳島で発行されてる冊子を持ってきてくれました。
b0198126_20241965.jpg
b0198126_20243648.jpg

すごーい。かわいいー♪もっと早く持ってきてもらってイラスト展で見てもらえばよかったなー。

コルネットさんでのきんこさんのイラスト展、うれしい出会いもありました。
そして友だちもたくさん来てくれました。
雨女のきんこさんですが今回は雨も嵐もなく3回とも無事に瀬戸大橋を渡って来てもらえました~。
本当にいろんなことに感謝、ありがとう~~です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-05-30 20:51 | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-05-31 09:40 x
今回はお天気に恵まれたようですね。
あっという間に5月も終わりですね。
たくさんの人が見にきてくれたようでよかった。
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-31 10:05
あじさん、そうなのです。
今回は、雨が降りませんでした。嵐もなく無事にきんこさんが橋を渡って来てもらえてよかった!
もう5月も終わり・・・。明日から6月。衣替えの季節だね。


<< かわいい折り本      冷たいもの2つ >>