ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

こむぎさんの消しゴムハンコ

昨日こむぎさんの所へパンを買いに出かけると、お願いしていたハンコがもう出来上がっていました♪
たくさんお願いしたのに、早い出来上がりにびっくり!
b0198126_17511149.jpg

ハンコの傍にあるのが、こむぎさんの『今日のパン・よもぎのパン♪』
よもぎのパンはあんこがちょうどイイ甘さ(^^)
あんこ大好きなので5つも買っちゃいました♪

こむぎさんに作ってもらったハンコは、豆本に使う予定です♪

すこし前に植えたバジルが芽を出しました。小さい芽がいっぱい。
b0198126_1834197.jpg

今年もバジルが食べられそう♪楽しみ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-05-13 18:05 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-05-13 18:57 x
わ、はんこたくさん。
どんな作品が出来るのか楽しみです。
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-14 07:50
あじさん、小さなハンコをいっぱい彫ってもらいました。
どんな作品になるか・・・妄想は広がってるんです。
ちゃんと形になるとイイなぁ(^^)
Commented by at 2012-05-14 14:48 x
消しゴムハンコ可愛いね。
フィールドオブクラフトは、遊びに行くだけです(笑) 
何人か顔見知りが出来て、毎年楽しみです♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-14 18:51
梅さん、ありがとう(^^)
小さなハンコです。こんなのが彫れるなんてすごい!って思います♪

フィールドオブクラフトは、2日ともお天気に恵まれてよかったですね。
私もちょこっと行って見ました。おもしろかったり、感心したり・・・。どのお店も素敵でした♪
Commented by harumama-0325 at 2012-05-16 15:46
バジルの写真を見て昨年のトークを、ふっと思い出しました。
hiyokoさんとブログ友&豆友になってもらえてから、いつのまにか
1年が過ぎているなぁ~って、しみじみ嬉しく・・・・(^^)
ありがとうございます。
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-16 18:51
ハルままさん、こちらこそありがとうございます♪
そうですかぁ・・・1年になるんですか(^^)
嬉しいご縁に感謝です。


<< リメーク      プレゼント >>