ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

コルネットさんできんこさんのイラスト展♪

岡山のコルネットさん(前オイリアさんでした)できんこさんのイラスト展が始まりました。
今日は、るんるんさんと私も一緒に搬入のお手伝いに♪
b0198126_3575245.jpg

ワイワイ騒ぎながらきんこさんのイラストを飾ってみると・・・
b0198126_415141.jpg

きんこさんの優しいイラストがお店の白い壁にとても合っていてイイ感じ♪
ちょっとアップで1枚
b0198126_44372.jpg

きんこさんグッズも並びました。
b0198126_46561.jpg

コルネットさんは、オリーブオイルのお店です。今日は、それぞれの味見もさせてもらいました♪
少しずつ味が違うんですよ~。オリーブオイル、奥が深い!
b0198126_491312.jpg


きんこさんのイラスト展は、5月30日までです。19日、30日はきんこさんが在廊されます。
ぜひ見にきてくださいね(^-^)/


(うれしいおまけ♪)
今日は、るんるんさんがお願いしていた物を持ってきてくれました。
るんるんさんの娘さんmarieちゃんは、編みぐるみ作家さんです。
先日のわくわくマーケットの時に購入した編みぐるみの人形にに着せ替えをつけて欲しい・・・とお願いしてたら、今日持ってきてくれたのです♪
b0198126_418258.jpg

着せ替えると、こんなふう~♪
b0198126_4334297.jpg

あは!かわいい。
ありがとう~marierちゃん、るんるんさん。すてき~(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-05-10 23:48 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by at 2012-05-11 09:11 x
ひよ子さん おつかれさまでした。
本当にいい感じに、飾れてます。
コルネットのお店の壁にもとても合ってるし、写真やDMでは伝わりにくい、本物のよさを、いろんな人に感じて欲しいですね。

イラストもことばも、心地よくつつんでくれる感じで 沢山のファンの方がいらっしゃるのもうなずけます。
盛会になりますように、こちらも出来るだけの応援をさせていただきたいと思ってます♪
Commented by あじ at 2012-05-11 09:23 x
オツカレサマでした。
オリーブオイルの味見ってあるんですね。
結構違いが有るんですか?
編みぐるみ可愛い!
ベッドルームつきなんですね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-11 10:49
梅さん、ありがとう~。
きんこさんの絵を壁に飾ってみたら、本当にイイ感じだなぁとおもいました。

原画は、やっぱり素敵です♪
きんこさんのイラストの言葉に心を動かされる人も多いです。岡山でもファンが増えるといいなぁと思っています(^-^)/

梅さん、コルネットの片岡さんに感謝です♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-11 10:53
あじさん、そうなんです。コルネットさんでは、試飲が出来ます。
味が違うんですよ。私は、オリーブオイルのことは何も知らなかったけれど、試飲させてもらうと『こっちが好きだなぁ』っていうオイルが見つかりますよ♪

編みぐるみ・・・えへへ。ベットルームつき、イイでしょ♪
ふかふか、寝ごこち良さそうです(^0^)/


<< プレゼント      空の音 >>