ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

豆本展のお知らせです♪

すこし先のことですが、お知らせです(^-^)/

今年の夏8月にも岡山のテトラヘドロンで         
豆本展『2012 おかやま いま、何どき、豆本どき♪』が開催されます。
会期 8月18日(土)~26日(日)AM11:00~PM6:00
主催 art spaceテトラヘドロン tel 086-223-3155

 今回は、田中栞さんの豆本作りのワークショップもあります。

 『3月1日から豆本作家さんの申し込みを受け付けています♪たくさんの豆本作家さんに参加していただきたいです』と主催者テトラヘドロンの平田さんが言われていました。

 興味があるなぁと思われる方は、ぜひテトラヘドロンに連絡をしてみてください♪
 または私のブログのほうへコメントをくださっても大丈夫です♪

去年の夏の豆本展の様子です
今回は、もっと作家さんも増えて展示の様子も変わる予定だそうです。

どうぞ夏のテトラヘドロンでの豆本展よろしくお願いします(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-03-09 17:17 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-03-09 21:26 x
いろんな豆本が集まってくるのですか。
楽しみですね。
まだず~っと先のように思っていても割りとすぐやってくるのでしょうね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-10 07:27
あじさん、そーなんです。
今回は30人くらいの豆本作家さんの作品が展示されるそうですよ♪
小さい豆本がいっぱい♪楽しいだろうなぁと思っています。
8月・・・・遠そうだけど、近そうでもあります。
私もまた豆本作らなくては・・・(^^)
Commented by at 2012-03-10 07:27 x
タイトルが可愛いね♪
裏話を知っているので、あえて、何もコメントしませんが(笑) 
展覧会楽しみです。盛会になるよう、お祈りしてます♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-10 10:29
梅さん、ありがとう~。
タイトルが決まった時まさか~とびっくり。
嬉しかったです♪

いろんな豆本が集まるのだろうなぁ(^-^)楽しみ~。
Commented by harumama-0325 at 2012-03-12 11:42
ん? なんだい? その裏話・・・・?
気になりますー!(>_<)
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-12 12:59
ハルままさん、気になりますか♪(^^)

岡山で豆本展が開催される時、タイトルを決めるには、いろんな案が出たのですがその中で、私の出したタイトルがOKになったんです♪
うれしいですよね~♪(照れるので内緒ですよ~ここだけの話)


<< 新しい朝を      すてきです! >>