ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

すてきです!

じゃじゃーん♪
素敵な本棚をわがみやさんが作ってくださったのです。
b0198126_51109.jpg


とても丁寧に作ってくださっていて「す、すごすぎる!」と思っています。
ありがとうございます(^^)とっても嬉しいのです~~。
(気持ちは、くるくる回りながら踊りたいくらい♪)

さっそく豆本を入れて家族に自慢。
娘は「素敵だね~・・・おっ、軽いんだね。びっくり」
後は、こんな感じ↓
b0198126_5241758.jpg

まるで備前焼のように見えて重さを感じてしまうこの本棚は、わがみやさんが下地には硬いボール紙を組み立てて、そこに凸凹の和紙を貼り、柿渋で染めてくださったものです。
内側にもボール紙と柿渋で染めた和紙を貼ってくださっているので丈夫でしっかりした本棚です。

なんだかね。まわりに居てくれる人たちがみんな素敵でやさしくて、ぼんやりへなちょこな私には、もったいないほど・・・。
嬉しくなってなんだか涙がこぼれそうです。ありがとう~感謝。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-03-08 05:46 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-03-08 16:36 x
すごい、本当にどっしりと本棚に本が入っているみたい。
薄いアクリル板など入れて、飾り棚みたいなのも作れそう。
お願いしたら作ってくれたりして。(^O^)
Commented by harumama-0325 at 2012-03-08 19:14
いいなー・・・(^^)
うらやましいです。
私は、豆本が溜まってきてからずっと、コレクションBOXを探しています。
今、買うか買わぬか迷っています。
手作りしたい気持ちもあるのですが、自宅で飾ること優先よりも展示や
販売するときを考慮したものを買い揃えるほうが先か?と思ったりして・・・
思い切れないのです。

hiyokoさんには、いろんな分野のお知り合いがいらっしゃって本当に
うらやましいです。
私、人脈づくりヘタなんです、人見知りしちゃうし・・・・(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-08 21:01
あじさん、ありがとう~。
本当に素敵な本棚で、本を入れなくてもその棚に小さな小物を飾っても素敵な感じだなぁと私も思いました。

あじさんのように、きっと本棚の写真を見た人で作って欲しいと思う人がいるのではないかなぁ♪
わがみやさん、どーするのかなぁ・・・(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-08 21:16
ハルままさん、ありがとう~。
そんなふうにコメントしてくださるととても嬉しいです。
きっとわがみやさんも喜ばれると思います~。

私は知り合い多くないですよー。人前ではあまり喋らないし・・・。
きっとハルままさんよりも人見知りです。
だから家で絵を描いたり、豆本作ったり・・・オタクなのですよ(^^)



<< 豆本展のお知らせです♪      春ららら >>