2012年 03月 04日

春ららら

昨日は、散歩しても『気持ちイイ~』空でした。
イヌノフグリやたんぽぽを見つけましたよ♪

今日は、時々雨も降ってまた寒くなりました。
本当は昨日アップしたかったけど描きあがらずに今日になりました。

ラジオからは、石野真子ちゃんの「春ららら」やキャンディーズの「春一番」「微笑返し」の曲がながれてきて、懐かしくて口ずさんじゃいました♪
・・・というわけで、春が本当にすぐそこ。
うれしくなって、こんな絵になりました~(^^)
b0198126_13204590.jpg


明日は、友だちがライブハウスでの演奏があるのです♪
今頃ドキドキしてるかな。そのドキドキは、絶対に友だちを若くする足音です。
がんばってね~~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-03-04 13:24 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by harumama-0325 at 2012-03-04 14:42
あ!
もしかして子供たちと一緒に並んで座るワンコは柴犬さん!? ヽ(^o^)丿
小鳥たちも囀ってて楽しそう!
Commented by あじ at 2012-03-04 17:40 x
わあ~、春~いいなあ。
こんな風に春うららでのんびりしたい。
あ、でも猫と日向ぼっこは出来ますけどね。
ライブハウスで演奏、いいなあ。
「スモークオンザウォーター」の映画もあるし。
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-04 17:58
ハルままさん、そーです♪
柴犬ちゃんです~♪
さすがハルままさん、柴犬に敏感ですね♪

今日は雨が降って、また寒い1日になりました。
明日は、あったかい日になるといいなぁ・・・。


Commented by hiyokonohankati at 2012-03-04 18:04
あじさん、猫ちゃんとひなたぼっこいいなぁ♪
私も一緒にひなたぼっこしたいです~。

ライブハウスで演奏は、るんるんさんです~。
かっこいいね♪
スモークオンザウォーター♪そうだね(^^)
みんなの前で演奏できるってすごいと思う~
Commented by at 2012-03-05 07:43 x
めじろや、ヒヨドリも参加して、みんなの歌声が聞こえてきそうなイラストですねww
一雨ごとに春が来る・・・
今週は一気に季節がすすんで、色んな花が咲くのかなぁ?
Commented by hiyokonohankati at 2012-03-05 09:59
梅さん、ありがとう~(^^)
ヒヨドリ、わかってもらえてよかったぁ♪

3月は、花見月と言うくらいだから次々とお花が咲きそう~。
お散歩も気持ちいい季節になりますね♪



<< すてきです!      29日 >>