ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

ごちそうさま~2

今夜も三女の試食会です
今夜のメニューは・・・
   ちらし寿司、青梗菜の辛し和え、彩り野菜炒め、さくらんぼかん
b0198126_2018469.jpg

まるでおひな祭りのようなメニュー♪
ちらし寿司は大好きなので、嬉しいメニューです。

夜にバイトがあるために私も手伝って出来上がりました♪

「さくらんぼかん」名前が可愛い(^^)
超~ピンクの色サクランボ、久しぶりです。だから出来上がりもピンク~。
なんだか、可愛いじゃん。
美味しい夕飯。今夜もごちそうさまでした~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-02-26 20:23 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-02-27 02:18 x
わあ、おいしそう!
いいなあ、次々試食会できて。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-27 06:44
あじさん、そーなのです(^-^)
夕飯考えなくてよくて、楽チンでした♪
さくらんぼかんが、春を呼ぶ色だなぁなんて言いながら試食しましたよ♪


<< ちょっと高松へ      寒い~あったかい~また、寒い~・・・ >>