2012年 02月 25日

寒い~あったかい~また、寒い~・・・

昨日は、春が来たように暖かだったけど、今朝は雨が降ってまた寒い~に逆戻り。
寒かったり、暖かだったり・・・です。
雨の日も多いです。
季節の変わり目は、よく雨が降るけれどこの一雨一雨が、春に近づいてるっていうことかな。
昨日は、あたたかだったので豆を床屋さんへ。
本当は、毛の長くなるチワワの「豆」
ボサボサのとき↓
b0198126_7163997.jpg

床屋さん帰り。ハンサムになった!「豆」↓
b0198126_7172243.jpg


娘たちには、一度でいいからロン毛の豆が見たいって言うのだけど、私は短いのがいいのです~。
毛をカットしたばかりの豆には、今日は寒いだろうなぁ・・・。

今日は、また冷える1日。あったかくして過ごしましょっ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-02-25 07:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-02-25 09:50 x
あら、豆ちゃんさっぱり。
今日はオコタかな?
来週は寒いみたいですね。
でも確実に春には近づいてる。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-25 11:14
あじさん、あたり~(^^)
ネコはコタツで丸くなる~♪っていうけれど、豆もまるくなっています。

また寒さが戻ってくるんですか・・・おぉ。
は~るよ来い♪は~やくこい♪ですね。
Commented by harumama-0325 at 2012-02-27 09:10
あー! かわいい~~~!(^^♪
ブログに豆ちゃん登場!? 私、初めて拝見しました!!
hiyokoさんとこの豆ちゃん、話題にはあがるけど写真がないので、
そういうブログにされているのかな?って思ってました。

ところで私、チワワちゃんがカットが必要な犬種ということ今こちらで
知りました。(恥)
写真①と②、毛質が違うチワワちゃんと思ってた。(^^ゞ
どちらも可愛いけど、写真①のほうが好みかも。
麻呂のようなお顔もホントにプリティ!(^^)

これからも登場させてください。(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-27 16:11
ハルままさん、ありがとう~。

チワワのカットですが、ロングの毛のチワワは、ほんの少しのカットでロングの毛を楽しめばイイのだとおもうのだけど、私は短い方が好きなので、とても短くカットしてます。
それなら毛の短いチワワにすればよかったのだけど、この豆と目が会ってしまったので・・・。

ワンちゃんも出会いってありますよね~(^^)
豆は、ワンちゃんだけどネコのように人のそばにいるのが好きです。甘えんぼです~。


<< ごちそうさま~2      チューリップ >>