ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

春色

昨日の夜、バイトから帰ってきた三女が春を持って帰ってくれました♪
大好きなチューリップ♪かわいい~~~~。
b0198126_855084.jpg


このチューリップは、鉢植えのものだったんだけどもう咲いてるから売り物にならないのだそうです。
信じられないけど・・・・。
鉢のものは、蕾のときでないと売れないのだって。

今このチューリップは、玄関にいます。まるで春がきたよう♪
うれしいな(^-^)

昨日は、kanaちゃんからバレンタインのお菓子ももらいました。
チョコ味が濃くて、美味しいブラウニーでした!ごちそうさまでした~。
b0198126_884369.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2012-02-17 08:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-02-17 18:06 x
わあ、かわいチューリップ!
春の色ですね。
咲いたら売れない、そうですね、買うときはつぼみのほうがいもんね。
でも、今の時期長く楽しめそう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-17 18:35
あじさん、嬉しくなるような春色なのです(^^)
本当に。この時期は、お花が長くもってくれて嬉しいです。
先日買ったヒヤシンスもすこしずつ大きくなっていて、花が咲くのが楽しみなので~す♪


<< ごちそうさま~      ちょっと出遅れたけど・・・ >>