2012年 02月 15日

ちょっと出遅れたけど・・・

ちょっと・・・いえ・・・すごく出遅れたけど、昨日はバレンタイン。

バレンタインの前の日、やりたいと思っていたことがやっと出来て「よかったぁ」とホッとしていたところへ、保育園から電話。
「こうし君が熱があるので迎えにきてください」
なんという絶妙なタイミング。
神様は、見ていたんだろうか。私がやりたいことが終ったっていう、ちょうどのタイミングを・・・。
(こうし君が、ずっと元気で保育園に行ってくれていたので、やりたい!と思っていたことに、ずっと集中できたんです)

ということでバレンタインの日から、こうし君は保育園はお休みしています。

昨日こうし君の子守をしながら、流れてきた曲。いいなぁと思いました。
ファンキーモンキーベイビーズの「告白」

  ♪♪大好きだ 大好きなんだ
   それ以上の言葉を もっと上手に
    届けたいけど どうしようもなく
     あふれ出す おもいを伝えると
      やっぱ大好きしか でてこない
           ただそれだけで でもそれがすべて♪♪

好きなフレーズだなぁ。大好きって言葉、大好き。
言われるととっても嬉しくなる。
言うのは、恥ずかしいけれど大好きな人には言いたい「大好き」って。

バレンタイン、ちょっと遅れたけど・・・「大好きです」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-02-15 15:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-02-16 01:11 x
こうしくんちゃんと待っててくれたんだね。
打ちも息子が元気でいてくれるので日々動くことが出来ます。
健康がありがたい。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-16 07:26
あじさん、本当に元気が一番ですね。
こうし君、昨日はだいぶ元気になりました。
元気になって電車で遊びだすとホッとします(^^)


<< 春色      なんとなくラッキー >>