ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

なんとなくラッキー

今朝、朝日のまぶしさをカーテン越しに感じてベランダへでると、ちょうど東の山から朝日が顔をのぞかせたところでした。
「わ~、ラッキー♪今日は朝からイイ気分。今日も1日よろしく~」
とお日様にあいさつして、くるりと振り返るとなんと♪
「西の空にまだお月様だ!」
きゃー♪うれしい。
おんなじ空にお日様とお月様。同時に観られました。
ラッキー~~。
今日は、ついてる日だぁ(^-^)

写真を撮ってみたけど、月が小っちゃかったり、お日様は眩しすぎたりで上手く撮れず・・・でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-02-12 08:47 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-02-13 02:04 x
わあ、すごい!
早起きなんですね。
私は夜更かし(というか一回寝てしまう)なので
尊敬してしまいます。
夕方の、月は東に日は西に
だったら見られるかな?
Commented by at 2012-02-13 07:19 x
昨日の朝のお月様、きれいでしたね。
朝、寒かったので、トリたちが、まぁるく膨らんでました。
ひばりの声も聞こえたよ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-13 07:49
あじさんは、夜更かしなんですね。
私は、早起きなので夜は早く寝てしまうか、コタツでうたた寝してしまってます~(^^)
夕方に見る夕日も大好きです~~。
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-13 07:53
梅さん、お月様きれいでしたね~。
ヒバリの声、ききたいなぁ。

最近小鳥の声が良く聞こえてきます。
とてもかわいい声です(ヒバリじゃないと思う・・・)
春が近づいてるからかなぁ♪
Commented by chie365 at 2012-02-13 23:07
hiyokoさん、こんばんは☆

朝、お月さまとお日さまを見つけると、
何だかワクワクしますよね〜。
ふふふ。何でだろう?

明日もいい一日になりますように♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-02-14 09:36
chieさん、なんでだろうね。
空を見上げて、いろんなことを想うね。
ワクワクしたり、元気をもらったり、懐かしい思い出を思い出したり・・・。

月も太陽も大好き。それを同じ空に同時に観られたらそれはもうラッキー♪とても嬉しかったんです(^^)

今日は、バレンタインデー。男の子たち、ドキドキ♪してるかな♪


<< ちょっと出遅れたけど・・・      雪っこ >>