人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日は、私の作品展にいつも足を運んでくれる友だちが2人来てくれました。
ありがとう~。
いつも穏やかでやさしい友だちなのです。
友だちも「招き猫おみくじ」を引いてもらいました。
なんと~ウクレレ招き猫、当たりました!おめでとう~。

当たった友達には、ひとり娘さんがいて、春から鍼灸の学校へ勉強に行かれます。
いろいろなことがあると思うけれど、きっと素晴らしい鍼灸師になると私は思っています。

今日は、その娘さん分も「おみくじ」を1つ友だちに持って帰ってもらいました。
どんな招き猫がでたかなぁ?
もしウクレレ招き猫が出たら、福袋もらいに来てね(^-^)

いつもブログを見てくれて、応援してくれてありがとう。感謝しています。
by hiyokonohankati | 2012-01-20 17:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-01-21 01:45 x
お友達、福袋当たってよかったですね。
春から学校に行く娘さんにもきっと福があるよね。
猫ちゃんいっぱい幸せを招いてね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-21 07:43
あじさん、ありがとう~。
私もきっと福が来ると思っています。
『福よ、来い、来い』福招き猫になってくれたらいいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< びっくり かわいい。素敵。おぉ~。 >>